究極のパートナーシップの法則をすべての女性に贈ります


 

こんにちは、きむらちほです。

 

 

今から20年前、夫からDVを受けていました。

 

幸せになれると思った結婚が、暗黒時代の始まりでした。

 

夫の顔色を伺い、夫の実家でも地雷を踏みまくり、

 

夫はすぐに仕事を辞めてきて定職につかず、

 

パートを掛け持ちして家計を支える日々。

 

最初は夫を変えようと、色々と試みましたが、どれも惨敗(笑)

 

頑張れば頑張るほど、最悪な状況に・・・。

 

もちろん、楽しいときも同じようにあったけど、

 

気づけば体も悲鳴をあげ、夢も希望も持てず、

 

私なんて愛される価値もないんだ、

 

みんなうまくいっている結婚で挫折する私は出来損ないなんだ、

 

どんどん自信をなくしていきました。

 

 

 

あるとき、大きな音を聞くとドキドキして動けなくなりました。

 

これではマズイ!

 

自分を癒すことややりたいことに集中するようになりました。

 

 

 

すると不思議なことに、何もしていないのに夫が変わる。

 

わたしが成長すると、夫も成長する。

 

夢を見つけて夢中になるほど、夫婦関係がうまくいく。

 

あれだけ色々やってもうまくいかなかったのに!!

 

 

 

今では

 

「本当にDVだったとは信じられません!」

 

と周りから驚かれるほどになりました。

 

 

 

 

20年の結婚生活と、余命3か月の難病、15年間女性の体と心のプロとして活動してきた集大成。

 

それが「究極のパートナーシップの法則」

 

自分らしく生きるほど、夫婦関係がうまくいく♡

 

この法則を知らずに、孤軍奮闘している女性たちにお届けします。

 

 

 

学んだ女性たちが、どんどん美しく、イキイキと夢を持ち始めました。

 

夫婦関係が劇的に改善した人、運命のパートナーに出逢えた人、

 

離婚したけど慰謝料をしっかりもらって自由に生き始めた人・・・。

 

「娘にも教えてあげたい」

 

「妹たちにも知ってもらいたい」

 

母から娘へ、姉から妹へ、あなたから大切な人へバトンタッチしていけるように、

 

女性が幸せになるための教養を身につけましょう。

 

 

 

確実に身につく女性のための学び舎システム


 

女性が幸せになるための3つのエッセンス

 

愛、美、豊かさ(クリエイト)

 

これらを「究極のパートナーシップの法則」をベースに学びます。

 

学んで、実践して、腑に落とす。

 

新時代の女性版学び舎の自信回復プログラムです。

 

 

あなたらしさを取り戻して、本当に欲しいものを手に入れましょう。